江ノ島へ行った疲れで

夫は身体が重い

らしいです。


確かに

体重は過去最高記録更新中


いやいや、体重が重いのではなく

コロナ後遺症で身体が重いらしいです。

これがクラッシュってやつらしいです。


身体に鉛が乗っている感覚らしいです。

私はそんな経験ないからわからないけど。



そんな時は

寝て回復しかない。


そうゆう事で、4日は

寝たりしてダラダラ過ごしてました。


夕方、やっと身体が楽になり

予約していた映画鑑賞へ




何も考えずに楽しめる映画でしたが、

2度目はないかなぁ〜?





映画鑑賞の前にふらりと立ち寄ったお店

ハピンズで電化製品が20%オフだったクラッカー


前から狙っていた

ホットサンドメーカー

を買っちゃいましたびっくりマーク


​可愛いニャンコ

本日の朝食は

ホットサンドでした音譜



きゃわいいっっ飛び出すハート




我が家は

ホワイトを購入


公式サイトでもGW中は20%オフです。


ネットではREDしかない?

しかも、高いっポーン






今日の夫は

ゆっくり休んで回復を待つのかな?


と思ったら、

お風呂のジャバしてくれています。


ありがとうドキドキ

でも、心配だな泣