GW後半です。


夫は仕事が休みなので、

体調は落ち着いている。


せっかくのGWだもの、

去年12月に行った江ノ島へ再チャレンジ


まず、

江ノ島水族館へ


やっぱりGWだから激混みでした。




イルカショーは見れませんでしたが、

ペンギンの餌やりは見れました。



1時間半くらいの見学で

足が疲れたのでした。


水族館から江ノ島まで歩きました。


富士山が見れましたびっくりマーク

でも、

冬の方が綺麗に見えたんでしょうね。


サーフィンする人

ヨットやサップする人もいました。



江ノ島で

前回行った時に食べたかった天丼

12時前に行ったのに、予約終了でした。


がっかり悲しい


次はまず天丼食べてから観光しようっと。



やむなく

いつか行こうと話していたハンバーガー屋さん

クワ・アイナへ



メチャ美味しかった飛び出すハート


ハンバーガー🍔にして

正解👍


写真はテラスのテントが赤だったので

赤っぽい色になってしまいました。


ポテトがカリカリでした❤️


また行きたい合格


帰宅後、

シャワーを浴びて

夫は4時間ほど寝ました。


疲れたもんね。


でも、

楽しかった〜‼️