5月2日の晩ご飯はピザーラ

夫は9連休ですが、
私は5月1日と2日は在宅勤務でした。

2日共、ジョギングしました。
歯の痛みで一時休んでいましたが、
週に1回〜3回のペースで走れています。
今の気温は走りやすい💨

だけど、
痩せない悲しい

ピザは久しぶりで美味でした。




夕食前に夫のインレーしている歯が
欠けた🦷

ちょっとだけだが、
ザラザラするよねー。

4日に歯科予約出来ました。
多分、虫歯だと思う。




今日からGW後半スタート

夫の体調は落ち着いて来ました。
仕事のストレスがないから?かな。

久しぶりに夫婦で遊んで来ます!
海とか富士山とか綺麗に見えると良いな。
🗻はパワーもらえそう!

さて、そろそろお出かけでーす!