9日の朝

選挙に行く途中

八重桜が満開でした。


選挙に行って少し休んでから

久々に夫婦で某パークまでお出かけ




苺杏仁ミルクティー

1年前も2人で飲んだのよね。


Francfranc
去年買ったベンチ用にしているクッション
ヘタッて来たので同じクッションを購入。
コレ、買いました。
ダウン
そして、芳香剤も!
ダウン
その後、
ミスド買って帰りました。

このパークは去年12月に来て以来

また夫婦で来れて嬉しい。

1番の目的は
お刺身🐟だったんですけどね。

その夜はマグロ丼飛び出すハート


夫は午後は回復のため寝てましたふとん1

少しづつできる事が増えて来ました。
薬の量がMAXだから当然はてなマーク

早く元通りの身体に戻って欲しいな。



コレらは、

定価で買ったお洋服達、

値下げされてて悔しいな。



イベントバナー