🌸​桜🌸


今日は晴☀️


だけど、富士山は雲で見えませんでした🗻

やっぱり冬でないと見れないかな?


夫は、まだ1週間働くと、

どっと疲れるみたいで

昨日は一日中ずっとベッドで寝ていました。

寝ないと身体が回復しないみたいです。

コロナ後遺症って長引くのね。


今日は、午前中は夫婦でお掃除

夫は休息取りながら自分の分担をこなしました。


その後は寝て身体の回復。

私はスーパーへお買い物。


お昼を食べて、また夫が寝るので

私も横になるとTVつけっぱなしで

2時間寝てしまったガーン


夕方になって桜の開花を見にお散歩


ほとんどの桜はツボミだけど、

一番咲いていた桜を写メりました。


まるで日記みたい驚き




歯は・・

まだ痛いです。

治る気がしないです悲しい



コレ⤵️メチャ良いです!

お肌の状態が改善されます!

コラーゲン効果がスゴイので、オススメです。