コロナ禍前までは、

夫婦でジョギングしていました。


と言っても、

お出かけしない土日のみ


雨が降る日は中止

真夏のクソ暑い日はパス!



だけど、

コロナ禍になってから

マスクして走るのって苦痛

だと思ったんです。


マスクして走った事ないけれど、

絶対に苦しいはず、多分・・・あせる




コロナが5類になるって事で、

走りたい気持ちがムズムズ。


浮き輪肉を何とかしたい思いもあるけれど、

腹筋とかストレッチとか

あんまり好きじゃないのです。


それをするなら走った方が気持ち良い。


そうゆう事で、私ひとりで

3月8日から

ジョギング再開しました!

おばちゃんなのに・・


8日と9日は二日連続で30分ずつジョギング


すると、

昨日は筋肉痛がヤバかった絶望


デスクワークだから椅子から立ち上がる時に


めちゃ痛いびっくりマーク



そのため、

昨日はジョギング中止!



今日は走りましたよ。


マスクはやっぱり苦しい。

2分走ってマスクなしで走りました。


マスクしないので

暗くなってからジョギングするのです。


辛いけど、

走った後の爽快さが好きアップ


無理せずに続けたいな。


真夏は熱中症になりかけた事あるから

走らない・・・かもはてなマーク



本当は夫と一緒にジョギング始めたかった。




夫は花粉症でもあるから

怠くて眠くて集中力ないのは、

花粉症の薬のせい?


いや、

コロナ後遺症もあるはず。


ダブルで罹患しているから

症状がヤバいの、かも?


今日はBスポット療法9回目でした。


花粉症の患者さんで耳鼻科は激混み

だったらしいです。