仕事から帰宅して


冷蔵庫を開けたら・・


クラッカークラッカークラッカーサプライズクラッカークラッカークラッカー



絶対に忘れていると思っていたのに、


ちゃんと覚えていてくれた。



体調が悪い中で


駅前まで買いに行ってくれたのね。


ありがとう飛び出すハート




夫は今日は在宅勤務でした。



やっぱり仕事すると


疲れが半端ないらしい。


後遺症が改善するのではなく


悪化している。



かなり回復して


仕事が出来る感覚になったけれど、


いざ仕事をすると


ダウンダウンダウン体調悪化ダウンダウンダウン



残りの有休を全部消化して


それでも回復しなければ


傷病手当の申請しかないと考えた様子


無理して仕事して


回復しなければいつまで経っても


まともな生活が送れないから


ちゃんと治そうびっくりマーク



何とかなるさ。


ね!


来週に上司と面談があるから


相談するそうです。



コロナ後遺症にかなり効果あります

🔽



美容師の友達のおすすめ品

髪がしっとりしますよ。

🔽