夫がコロナ罹患から74日目

私は75日目


私は皮膚疾患の後遺症が出たけれど、

今は至って元気です。

コロナ罹患前と変わらない感じ。


問題はです。

コロナ後遺症で2月末まで休職ふとん1

していて

3月になって在宅勤務で仕事に復職したばかり。


復職前は「割と治ったかも?仕事も出来る感じ!」と言っていたのに・・照れ

いざ働き始めたら案の定、

体調が思わしく無いゲッソリゲッソリ

上司からは休みながら仕事して良いとは言われているらしい。

が、

あれこれと予定が入るわけです。


その結果、

勤務後は疲れ果てて寝てしまう毎日絶望


今までは、

仕事したくない気持ちだが、

いざ仕事を始めると、

のめり込んて仕事に集中出来ていた。


しかし、今は、

仕事をやる気はあるが、

実際にパソコンに向かうと、

集中力がなくやる気がしない。

少しの事で疲れて怠くなるらしい絶望絶望


キーボード打つ手が重いあせる

腕が上がらない絶望

と申しておりますガーンガーン


仕事すると

横にならずにはいられなくなる大あくび


やっぱり仕事再開は早かったのかな悲しいはてなマーク


先週は3日働き、

土日はほぼ寝て過ごしていた。


今週は2日働いて、

今日はダウンして寝込んでしまった絶望絶望絶望

仕事はお休みしました泣


やはり、

生活費の不安が付きまとうので、

仕事はしたいらしい。


しかし、思うように出来ない。


仕事再開前は、

何もしないので普通に戻った感覚だったが、

コロナ後遺症は

そんなに甘くなかったびっくりマーク


仕事再開前より

確実に体調が後退して来ている悲しい


今日一日中、

寝てゴロゴロ過ごしたら

割と回復して来たらしいアップアップ


が、

また寝てます。びっくりマーク

ひたすら寝てますびっくりマーク


明日は仕事するんだろうね。

こんな調子でいつ元に戻るのだろう?


桜が咲いたら

夫婦でお花見🌸に行きたいのにな。