娘が大阪まで一泊して来たらしい。

目的はBUMP OF CHICKENのコンサート


なかなかチケット取れないのよね。

羨ましいっ!!


娘の大阪土産


りくろーおじさんのチーズケーキ







チーズケーキなのに

温めて食べると

ふわっふわ!!

これはメチャ美味しい❣️


ヤバイです!


通販で買えるから、買っちゃおうかな?







そして、ふるさと納税の返礼品

デコポン





ちょっと酸味が強かったです。

少し寝かせて甘み出てからいただきます🍊





今日は桃の節句なので、

お昼はちらし寿司を作ったんですが、


晩ご飯は、中華おこわを作りました。


圧力鍋から出したところです。


夫も私も大好物です。

これも美味しいですよん。


コツは中華おこわなのに、

コンソメを入れるところ・・

かな?