夫がコロナになって68日目です。


コロナ後遺症で仕事を休職してました。


まだ完全に回復してないので、

コロナ後遺症治療中です。


2月末に後遺症外来を受診し、

仕事を始めるGOサインが出ました。


念の為に書いてもらった診断書では、

無理せず、体調によっては時短勤務で対応

とありました。


たまたまクリニックに受診中に、

上司から電話が入っていた様子。


帰宅してから電話をしていました。


会社側も、

まずは在宅勤務から開始と考えていた様子

夫が仕事再開出来る事にホッとしていたようです。



なので、

3月1日から在宅にて勤務開始

となりました。


昨日、私は歯科大受診で午前中不在でした。

午後から在宅勤務。


夫は疲れを感じつつも、何とか勤務していました。


無理してクラッシュ起きたら大変なので

私はハラハラ💦


終わった後、どっと疲れが出て

ソファで爆睡


やたら眠いのは、身体が休息を求めている?


とりあえず、クラッシュは起きず、

今日も在宅勤務しています。


まずは、

ブランクの2ヶ月間の進捗を理解する事から開始。


いきなり会議や打ち合わせに

リモート参加してましたが、

頭が付いていけるのでしょうかねぇ。


山ほど届いていたメール

読んでも頭に入って行かないらしい。


うーん、

徐々に元に戻れば良いなぁ。


一時はどうなる事かと不安ばかりでしたが、

よくここまで回復したものです。


でも、まだまだ通勤はまだ無理かも?

電車に乗っていると、目が回る感覚になるみたいです。


なのに、

復帰2日目にして残業です。


疲れたら休んで良いと言いつつ、

ブラックだ悲しい


明日はダメかもしれないゲロー

夫は、弱音を吐いてます。