洋服は、WORLDがお気に入りです。

昨年最後にネットでポチったのが

このジャンパースカート⤵️


やっぱり生地良し、縫製良し!

丈感もちょうど良いのよねラブ


色はネイビーなので

コーディネートしやすいっ!!



だけど、

その後、夫婦でコロナになってしまった。


その上、

夫の後遺症で上長に相談して

なるべく在宅勤務をお願いしているので、


一度も着ていませんショボーン



おしゃれより夫の回復の方が大切だから

来シーズンに着ようびっくりマーク



夫は昨日の片付けのせいなのかな?

午前中はちょっと身体が重くて

寝てました。



だけど今日は4回目のBスポット療法の日


病院まで手繋ぎデートして、

私は神社⛩でお参りしてから

掃除に取り掛かりました。


夫は病院から帰宅して

トイレ掃除だけしてくれました。


トイレ掃除は夫の分担だったから

夫が寝込んで初めて先々週、

私がトイレ掃除をしました。


私は割と雑な性格

夫は几帳面できっちりしている。


だから夫が掃除した方が

綺麗なのです。


早く回復して

綺麗に掃除して欲しいな。