去年の5月15日
インプラントの為にGBR手術を受け
11ヶ月経ちます。

人の心を持たない
誠意の欠片もない
そんな非情な歯科医を選んだばかりに
オトガイ神経マヒになってしまった私

チタンメッシュとスクリュー除去手術は
歯科大にて誠意ある担当医に
施術していただきました。

めちゃ腫れたけれど
メスで切った痛みも痺れもなく
ほぼ治ったんじゃ無いかな?
一番痛かった唇の一部は少し違和感ありますが、
慣れなのか気にならなくなりました。


オトガイ神経マヒになり
治療の為に通った歯科大ペインクリニック
今では2ヶ月に1回通ってます。
麻痺より非歯原性歯痛の方が深刻かも。
新米担当医が研修で6ヶ月居なかったのに、
4月に戻って来ました。
注射を打ち直すこと3回の歯科医です。
もう注射はしないけれど、
担当医がこいつか、、
と思うとため息出ちゃう😮‍💨


引っ越し前から通っている美容院へ行く為に
久しぶりに前のマンションに行って来ました。
懐かしいっ!!
決済日が5月6日に決まり
その日には鍵もマンションも引き渡します。
それまではオットの持ち物
昨日はちょいトイレに寄っただけですけどね。
桜は散って、はなみずきが咲いていました。

ノンジアミカラーを施術する美容院って
本当に少なくて引っ越しても通うことにしました。

ウチの近くに支店出して欲しいなぁ