ペアウォッチ


昨年末に、高さ5㎝箱に入った商品券を手にしました。


オットがある契約をした際に頂いたモノですが、

何に使うか夫婦で話し合って来ました。



出来ればペアの物にしよう!と決め、

ペアリング(結婚指輪あるじゃん!)

ペアネックレス(オットはつけるイメージゼロ!)

ペアのTシャツ(恥ずかしくて2人で外出ムリ!)

ペアメガネ(候補に上がったが2人とも同じデザインが似合うわけでは無いとわかった)


結局、ペアウォッチに決まりました!


初めて出かけた某デパートで悩みまくって

店員さんのアドバイスで決定!


結局、SEIKO DOICE&EXCELNEのペアウォッチにしました。

超薄くてベルトはチタンなのでメチャ軽いのです。

ホワイト盤にネイビーの針が個性的かな?

2人でお出かけの時にだけ使う予定❣️




その後、ブラブラしていてセンターテーブルも衝動買いしてしまいました。


ソファに合う小さめのテーブルが欲しいけれど、

なかなか気に入ったモノに辿りつかず。。。


やっとコレ!って思いましたよぉ〜。

受注生産なので、色が選べるのです。

悩んだけれど天然木ウォールナットにしました。

出来上がりは6月5日予定です。

楽しみだなぁ。

これも商品券を使いました。


ランチも商品券を使ってプチ贅沢


商品券が半分以下になってしまった。。。😭


昨年は色々あった夫婦ですが、

これを期に、より一層仲良く過ごせれば良いなぁ。

と同じ気持ちで買ったウォッチです。