大好きだったケーキ屋さん
最後に買ったケーキ達
どれも、美味でした。
このケーキ屋さんに
かなり惚れ込んで❤️なのです。

このケーキ屋さん、
新居近くに支店出して欲しいなぁ。


引っ越した近くのケーキ屋さんは
どれもイマイチなのだ。





    

毎年、駅近の公園でお花見してたけど、
引っ越してしまったから
もう咲き誇る桜🌸が見れないのが残念。

新宿御苑に行こうと思ったけれど
雨で断念。

やむなく近くの学校の桜でお散歩しながら
お花見しました。





    

引っ越してから
ほぼ毎週末出かけてたアウトレットパーク

先週は雨で断念したので、
前に撮ったスリーショット!
スヌーピーと記念撮影❤️





    

そこのアウトレットパークで飲んだ
いちご杏仁 阿里山ミルクティ
トッピングはもちろんタピオカ●●
メチャ美味しかった❣️


マンション内にBBQする場所があり
予約制なんですが、
2日午後に予約が取れて
2人でBBQ 🍖
火おこし🔥が大変でした。

またやりた〜い!