パウパトロール大好きな息子 | chiroさんのブログ

パウパトロール大好きな息子

12月15日の日から
始まったパウパトロールの映画を
15日の夕方に観に行きました爆笑

ちょうど
その日から
マクドナルドのハッピーセットも
パウパトロールだったので
映画前に
マックに行って
チェイスとスカイが出て
大喜びラブ

映画館に着いて 息子は
ポップコーン持ってルンルン
パパと息子が
中に入って行くのを見届けて

わたしと娘は
ラゾーナ川崎の中をぷらぷら
お散歩してましたニコニコ
 
歩き疲れた
娘は
眠そうだったので
カートに乗せたら 
すぐに夢の中大あくび

その間
サンマルクカフェで
のんびり
お茶タイム指差し
サンマルクカフェのコロネ
美味しかった😋

まだ時間があったので
食品売り場に行って
治一郎のバームクーヘンと
ガトーフェスタ ハラダの
ホワイトチョコのラスクと
DONQの量り売りのクロワッサンを購入ハート
 

そろそろ
終わる時間になったので
映画館に戻って
息子達と合流ニコニコ

映画の余韻に浸ってる息子は
記念に何か買いたくて
ビックカメラに行って
スカイのおもちゃを購入ピンクハート

喜んでくれて
よかった爆笑