☆チワワのチロルくん☆ -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆チワワのチロルくん☆
2007/9/1生まれ ブラックタンチワワのチロルくん。 育児ノイローゼモードの飼い主。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ゲフゲフ
気管支が狭いからか
ご飯食べたあとや
興奮すると
苦しそうに
ゲフゲフします
最低
チーって呼ぶと来ます
ちゃっかり膝に座り
膝でもゲフゲフ
大丈夫か??
ここにすわれば
お菓子
がもらえる
と思っている
チーくん。
ストーカー
お留守番の時間が長いから
あたしが帰ると
ストーカーのように
くっついてきます
でも途中から
噛み付いてくる(笑)
最近おすわりくんで
お座 り教えてるけど
できるようになるかな(笑)???
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする