☆チワワのチロルくん☆ -10ページ目

ゲフゲフ

071112_2054~01.JPG
気管支が狭いからか

ご飯食べたあとや

興奮すると

苦しそうに

ゲフゲフします

最低

チーって呼ぶと来ます

ちゃっかり膝に座り

膝でもゲフゲフ

大丈夫か??

ここにすわれば

071113_2059~01.JPG
お菓子

がもらえる

と思っている

チーくん。

ストーカー

お留守番の時間が長いから

あたしが帰ると

ストーカーのように

くっついてきます

でも途中から

噛み付いてくる(笑)


最近おすわりくんで

お座り教えてるけど

できるようになるかな(笑)???