久美子さんは、よく

騙されたと思って

使ってみて!
やってみて!!
とおっしゃいます

ご自身で効果があったもの
良いと思ったこと
全力でおススメしてくれる

確かに本当に
良いものばかり目がハート

ハズレがなくて
逆にビックリなんだけど



今回は
数字でもハッキリしたから
絶対に書かねば!



主役は この 歯ブラシのほう 


初めての出逢いは
吉良久美子さんサロン移転の際に
いただいたことから

サロンのロゴも入っていたし
大切に1日は飾っておいたけど

やっぱり早く使ってみたくて
その翌日に早速🪥 ダッシュダッシュ



水だけですっきり落ちる
のコピー通りオエー


磨いた後のすっきり感
歯のツルツル感

初めての感覚にカンドー
でした



で、使い始めて
1週間後の1月末
歯科検診/歯磨きチェック
があって

その時の磨き残し
15.7 %

歯科衛生士さんからは
20%以内が目標といわれている

私はいつも
20%前後で
まぁ、そこそこ

30〜40%の方も多いとのことで
私、こんなもんでいっか!
な時間だったんですが

今までで
一番の数字だったから
褒めてもらえましたよ

「わぁ、いいですね!
続けてガンバりましょう〜」


磨いた感覚が確かに良かった
その上に
たった1週間で
数%とはいえ数値があがり
一番よい結果に

最強の武器を手に入れた私は
ハミガキタイムが
楽しみになりました





その3ヶ月後
GW合い間の先日

歯磨きチェック再び!


結論からいうと

磨き残し

7.6 %

想像してたけど
数字は正直だ

こんなにラクで
スッキリ
ツルツル
してもいいんですか?


久美子さん
ありがとうございます泣き笑い


また次回の歯科検診が
楽しみ ニコニコ飛び出すハート
今までそんなこと思ったことナイ






#エネルギー論チャレンジ
#コレ好き宣言
#今日の花丸