こんにちは🎃
9/27 持株前日比    -55,816円

【 買い 】    S株
三井住友F    三菱UFJ    みずほFG
INPEX

年初来高値更新クラッカー
サムティ    住友林業     ライオン    三菱重工
ニプロ      イオンモール
(単元未満株)
積水ハウス     日立     IHI     エクセディ

◎ 日経平均株価 3万9829.56円
                    前日比  903.93円   +2.32%

9月権利落ち日✎‎𓂃𓈒𓏸

持株は予想外に下がらず
軽傷だったと安心したのも束の間コーヒー
お友達から
「総裁選の結果が出たね」とLINEきて🙈

あーぁ、せっかく上がったのになぁ〜
来週はお手柔らかにお願いします🙏

★ 株資産 評価額 ★
先週末比   +682,619円
8月末比    +121,189円


。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


長女&4才の孫っちと
東京ディズニーランド

実は、
『 ディズニーシー 』に行く予定だったのに
娘が、間違えて『 ランド 』の予約をしていて

当日、開園ゲートで気づくという
前代未聞のハプニングDASH!


始発電車に乗り🚃
開園前から並んだ、ばぁびぃ

一瞬、発狂しそうになったけど
夢の国なので耐えましたw



🎃どちらでも楽しいね♡





年齢のせいかな?
物欲がなくなったわ真顔


↓お友達と孫っちにおみやげ




↓ 娘が買ってたw



9月20日から始まった

新キャッスル✨🏰

★プロジェクションマッピング★


課金してくれたので

よい場所で見られました音譜

ありがとう♡





それでは、皆さま

今週もおつかれさまでした


よい週末をお過ごしくださいねピンク薔薇