こんにちはクマヒマワリ
持株前日比      +674,587円

【 買い 】    S株
沖縄セルラー

年初来高値更新クラッカー
サムティH       ニプロ

◎日経平均株価  3万8468.63円 +801.22 +2.13%

★7月*権利付き最終日★
今日は久しぶりにビックリマークほぼ全面高でした音譜
やっぱり騰がると、気持ちいい〜!

明日もよい決算、相場となりますように☆。.:*・゜


ウサギここからは、ちょこっと独り言〜
毎度、資産評価額が増えた減ったと書いていますが
賞賛してほしいとか、同情してほしいとか
一切、「煽り」はございません!笑

投資額も、投資方法も人それぞれ
「資産運用・投資ジャンル」なので好きなように書いてます^^;


🦩🏝𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃‪️☀️.°


ふんわりウイング RIZAPグループ(2928)

注文していた
株主優待品が届きました✨


▶︎◀︎ BRUNO ▶︎◀︎

Steam & Bake
Toaster

娘かお友達にあげる予定なので
箱から出さずに失礼しますウインク






ミルキーローション𓂃❁⃘𓈒𓏸



ありがとうございました音譜

2024/7/29   株価終値    339円




82才の母からLINE✩.*˚



母も私も
健康な時に行かれて良かったな♡



🇫🇷 2016年5月カメラサンダル





それでは、また明日虹
今日もおつかれさまでしたパフェ