こんにちはクマあめ
持株前日比      +73,520円
売買なし

年初来高値更新クラッカー
三菱重工

年初来安値更新ゲホゲホ
サムティH       KDDI


持株は、前日比+17.8万円でスタート
その後も順調に騰がっていたような…?

大引けに見たら、おぃおぃ笑い泣きまた下がっとるよ↓

6月は軟調↓3週間で-80万円ドロン🧊🫧🫠

来週は、よい相場となりますように☆。.:*・゜

★ 国内株式・評価額 ★
先週末比   -341,058円



𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


本日
🐸☔梅雨入り発表メモ


朝から強めの雨でしたが

お友達とアナベルを見に
相模原北公園へ 🚃𓈒𓂂𓏸





アジサイは
相模原市の「市の花」だそうです




ブロガーさんの記事を拝見して
いつか行きたかった場所✨

雨のアジサイも素敵でした💠




帰りは
ビナガーデンズ海老名でランチ🍤


【 博多天ぷら   たかお 】



お漬物と明太昆布が

★食べ放題★


ランチタイムは

ごはん大盛り無料🍚



もちろん、ごはんは大盛り豚ぶひっw



ごちそうさまでした〜♪



それでは、皆さま
今週もおつかれさまでした虹

よい週末をお過ごしくださいねパフェ