こんにちはクマ🥞
持株前日比      +75,934円
売買なし


年初来高値更新クラッカー
テリロジH      三菱重工

年初来安値更新ゲホゲホ
ヒューリック     武田薬品      KDDI     HIS


持株は、前日比+13.9万円でスタート
なかなか上値の重い相場でしたぐぅぐぅ

海運株、JTが軟調汗

明日はよい相場になりますように☆。.:*・゜

■ 三菱重工(7011) 1,623円  前日比+60.5円
                                                   +3.87%


𓇼𓆡𓆉 ⋆.*・゚𓆉𓆡𓇼𓆡𓆉 .゚・*.


久しぶりに江ノ電で
七里ヶ浜へ🚃🚃𓈒𓂂𓏸


腰越駅を抜けると
一気に視界が開けて

相模湾が見えてきます






息子の母校がある『鎌高前』
外国人観光客が溢れていてカメラ気づき
ちょっと異様な雰囲気…w





七里ヶ浜billsやしの木

テラスより江ノ島を望める
ロケーション🐬






🥞 リコッタパンケーキ 🥞 
 アイスラテ𖠚ᐝ



ごちそうさまでした



数年前までは
サニーサイドアップの株主優待で

billsが利用できました虹

また優待復活しないかなキラキラ






それでは、また明日カエル
今日もおつかれさまでしたあじさい