こんにちはクマあめ
持株前日比     +79,172円

【 買い 】  S株    三菱商事      きちりHD
【 売り 】  S株    二デック


年初来高値更新クラッカー   単元株のみ
住友林業      EJHLD      JT    JFLAH
丸紅     MS&AD     東京海上H    東北電力

年初来安値更新アセアセ
オリランド      原田工業

◎ 日経平均株価    3万8835.10円
              前日比    +599.03円

持株は、前日比+16.1万円でスタート
朝、先物がかなり騰がっていたので📈
持株も騰がるかな?って期待したら微妙でした💧

明日の決算発表メモ
トヨタ、日本郵船、中山製鋼所、ライオン
IHI、オリックス  etc

よい決算、相場となりますように☆。.:*・゜


𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣



絵馬 鎌倉*荏柄天神社 桜

学問の神様である
菅原道真公をまつる神社⛩

福岡の太宰府天満宮
京都の北野天満宮と並ぶ
三天神の一つです




今回は

子どもの『受験合格祈願』で頂いた

古いお札の返納に

お礼参りで伺いました




息子は、大学受験の時に

試験会場までお札を持っていってたなぁ

懐かしい思い出です…






レトロな丸型ポストに出会いましたカメラ気づき






それでは、また明日虹

今日もおつかれさまでした🍵