こんにちはクマいちご
持株前日比     -65,700円

【買い】    東京海上H    S株

年初来高値更新クラッカー    単元株のみ
JT       信越化学工業      JSP     日本取引所
JR九州

◎日経平均株価     3万6158.02円
                         前日比+146.56円


持株は、前日比マイナス1.9万円でスタート
保険、医薬、海運が軟調汗
陸運が堅調でした合格


来週も決算発表が続々と、、ですが
よい決算、相場となりますように☆。.:*・゜


■ 信越化学工業(4063) 5,940円 前日比+130円
■ 日本取引所G(8697) 3,346円  +23円
■ JR九州(9142)  3,342円   +39円

★運用資産評価額★
前週末比    +539,170円



・──*──୨୧──*──・



ふんわりウイング12年半前に購入した
我が家の冷蔵庫🐧.*˚.*

最近、ゴトゴト
突然ものすごい音がするガーン

冷蔵庫の寿命は
10年〜12年、長くて15年なんだそうメモ
ウチの冷蔵庫も、そろそろ寿命なんだね



ロボットヤマダデンキさんで
Panasonicのこちらを注文しました
お色は、建具が木目なので
シャンパンゴールド✨️






家電の買い替えは、出費が大きい💸汗


Panasonic製品は、値引きが出来ないって

店員さんに言われました(泣)



ヤマダHDさんの

株主優待券が1,000円分あったので

少し割引き¨̮♡

ありがとうございました




配送は、来週火曜日なので

それまで冷蔵庫さん、ガンバってね🙇🏻‍♀️







皆さま、今週もおつかれさまでしたコーヒー

よい週末をお過ごしくださいねピンク薔薇