こんにちは雪雪の結晶
持株前日比     -80,247円
売買なし


年初来高値更新クラッカー   単元株のみ
住友林業        テンポスH       ヒューリック
jグループ     ディア・ライフ     パイオラックス
ゆうちょ銀     いすゞ自       トヨタ     ヤマハ発
住友商事        三菱商事      日本取引所
住友倉庫        NTT        ソフトバンク


前日比プラス6.9万円で始まるものの
後場は失速〜大引けはマイ転でしたびっくりオイオイ汗


明日はよい相場になりますように☆。.:*・゜

■ 住友林業(1911)  4,649円  前日比+58円
🌳住友林業は、いつの間にか🍔🍔✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



2024年
◎お年玉付き年賀はがき◎


ニコ中学時代の同級生から届いた
年賀状

切手シートが当選していましたお年玉


干支の絵柄ではなく龍うさぎ

華やかなイメージのデザイン✨️




年賀状は、少しずつ減らしていて

今年は13枚

当たったのはラッキーかな( ˙꒳​˙ )v



ありがとうございましたビックリマーク





それでは、また明日ピンク薔薇

今日もおつかれさまでしたコーヒー