こんにちはハリネズミ
持株前日比    +21,944円
[買い]    JFEHD (5411)    S株


年初来高値更新クラッカー
INPEX    清水建設    E・JHD    アサヒGH
ヒューリック   サムティ    クリレスHD   
ライオン   ENEOS   神戸製鋼所    ユニプレス
パイオラックス    コマツ    トヨタ   ひろぎんH
アトム    タカラトミー   三菱UFJ   三井住友H
三井住友F    みずほFG    オリックス   
三菱HCC   JSP    MS&AD  JR西日本
日本郵船   商船三井    ソフトバンク

単位未満株   積水ハウス、クボタ、いすゞ自、三菱商事  
                      川崎汽船



持株は、前日比マイナス3.9万円でスタート
一時、更に下落するものの後場は何とか回復コーヒー

■JFEHD(5411)  2,289円   前日比-148円


明日もよい相続になりますように☆。.:*・゜




𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍



ぽってりフラワー春に口座開設したSBI証券📊


ちょっちゃんの介護で

何となく気持ちに余裕がなくて

そのまま何もせずに過ごしていました



今日は練習の為、S株で買い注文サーチ


ところが、注文時に「取り引きパスワード」

なんだったっけ……🤔

忘れた( ̄▽ ̄;)


思い起こして入力するものの

「取り引きパスワードが違います」



再設定し直して

何とか注文できました…ふぅ。



息子に話したら有り得ない!

と笑われて、落ち込むハハでしたショボーン








それでは、また明日焼き芋

今日もおつかれさまでしたクマコーヒー