こんにちはカキ氷
持株前日比      -208,686円   
売買なし


年初来高値更新クラッカー
清水建設     住友林業    すかいHD    SFPHD
関門海      クリレスH     ライオン   TOYO TIRE
アトム    萩原工業    タカラトミー    日本取引所
商船三井    ソフトバンク    東電HLD



年初来安値更新zzz
雪国まいたけ


☀️持株は前日比プラス1.5万円でスタート

わんわんシニアわんこの
てんかん発作症状で目が離せず
相場は寄りのみで見ていません汗

今日は、かなり売られてしまいました笑い泣き


やしの木今週もよい相場になりますように☆。.:*・゜





パフェ音譜音譜音譜パフェ



ふんわりウイング北の達人コーポレーション(2930)


株主優待品が届きました



シミ対策薬用ピーリングジェル

「ピールショット」




グラサン男性の肌特性に合わせた

「顔のシミ」対策


女性にも使用可能みたい♥



息子は見た瞬間、要らないって…笑


周りに美意識高い系のメンズいないから

ワタシが使ってみようかな?





北の達人コーポレーションさん

ありがとうございました気づき


■ 8月14日   株価終値    247円





これから、動物病院へ行ってきますわんわん




🍉毎日厳しい暑さが続きますが🍨

皆さま

ご自愛くださいね♥




秋が待ち遠しいね🍁







それでは、また明日虹

今日もおつかれさまでしたクマヒマワリ