体調不良が続いたので
先程も書いたように
食べながら運動して痩せる方向にシフトチェンジです!

でも、決して食べすぎない!

体重減らないとダイエット継続していくのが困難になるので(><)



本日の食事

朝 いつもの豆乳コップ1杯


昼 トマトクリームスープ多めの1杯


夜 鰹とアボカドのポキサラダ


{B0673EE3-39FE-4A10-BBE4-51C03323DFFE}


人によってはこれだけ?って思うかもですが、
胃が小さくなったのか
残したいくらいお腹がパンパンになりました。

でも食べました(これがデブの原因と思われる(。-∀-))

お腹が空いたら少し食べ、
お腹がいっぱいの時は食べない、
こんな当たり前のことをしたら痩せるそうです。

色んな誘惑ありますけど、
お腹がいっぱいの時は食べない!を
徹底していきたいと思います(๑•̀ᄆ•́ฅ