昨日しじみ荼毘に付しました。 | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

19日(火曜)午後1時しじみ荼毘に付しました。

保護犬しじみ7年前に我が家にやってきました6歳の時でした。

手のかからない、いい娘でした

最初はビビりな子でしたが日にちがたつうちに私だけに慣ついてくれました😊

前日まで普通に過ごしてたのに、突然のお別れになってしまいました😢

13歳2ヶ月の犬生を終えました。



生前のしじみの姿🐕
最初はおどおどした姿


苦しまず穏やかに虹の橋🌈渡ってくれました🐕
悲しいけれど💧それだけが私にとって救いです😌
しじみ!父ちゃんの所に来てくれてありがとう‼️
ありがとう‼️