野良の仔猫保護 | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

御無沙汰してます🙇
久しぶりのブログUPになります。
この暑さで思考能力が落ちてなかなかUPできませんでした😖
しかし暑い❗とゆうか熱い滝汗汗
先週の金曜日の事。
夕方モモ吉爺さんの散歩中犬
私の気がつかないうちに仔猫が現れて
モモ吉爺さんと戯れてるじゃありませんか🎶
家に帰ろうとするとずっと後について来て結局、家の庭まで…
このままじゃと思い確保👐

モモ吉爺さんを親だと思ったのかな❔



なにぶんにも猫の事はよく解らないのでタバサのお家に連絡して、土曜日に引き取って貰いました(ご面倒かけてスミマセン)
タバサさん曰く
ガリガリの子だったので食欲が出て食べれば大丈夫そうです。
大分人慣れしてるようでにゃーって鳴いて擦りよってくるそうですほっこり
元気に育ってくれる事を願います🎵
暑い日が続きますが皆さん熱中症等々
くれぐれも気をつけてお過ごし下さい。
あとワンコは涼しい方がいいかと思ってエアコンで冷やし過ぎは禁物❗
エアコン病になるとかガーン
設定温度は26℃位だそうですかぜかぜ犬
扇風機も使って下さいなると
それでは終わり