保護犬集合‼ | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

寒い日が続きますが皆さんお元気ですかー❗
元気があれば何でもできる‼🗿
皆さんワン子に元気💪貰ってますね👐
チロリン村に保護犬達が集まりました🎶
タバサのお家の卒業っ子。
まーくん、カイくん、ネルちゃん、リリちゃん、アニマルフォレスターペアレンツのとわくん、そしてドッグラン初デビューのカムイくん。
長い間タバサさんの所に居候してましたがやっと❗やっと❗里親さんが決まりチロリン村に来てくれました🙌
かなりなビビりと聞いてましたが……
なんのなんのすんなりとランラン音符ルンルン








まだ人慣れしてませんが私の指の匂いを1回だけ嗅ぎにきてくれました爆笑
時間をかけてゆっくり慣れていければと思いました。
優しいママさんとその家族に出逢えて良かったねカムイくんキラキラ
及ばずながら私達も協力していきますよ🙋

最後にとんとんパンダ🐼


でわまたバイバイ