トリミング。 | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

雨☔よく降りますねえー?
おまけに週明けには台風が本州直撃とか🌀
皆さん今のうちに台風対策しときましょうねはにわ家
今週の火曜日にチビ達のトリミングに💈✂
実は前回のトリミング、八月にやったと思ってたら六月にやったきりでした⤵
どおりで爪は伸びるし毛はボサボサあんぐりうさぎ
毛玉もひどくチロル、とんこは短くカット✂






しじみ、こころは軽くカットですみました👌




とんこはナナちゃん所にオジャマ虫目玉おやじ


相変わらずちっちゃくて可愛いナナちゃん😆



とんこはよその家で態度がでかいチュー
まるで我が家のようえへへ




手足、伸ばして寛いじゃってますあんぐりピスケ

今日はここらでおわり