うま馬肉 | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

毎日、暑い日が続きますね☀
今日は曇りがちですが、風が無いので蒸し暑いです😥
昨日子供達のうまうまが届きました🐴




「とうちゃん❗だれかきまちた」

君達のうまうまを届けに来てくれた宅配便の兄ちゃんだよプレゼントジジ


馬肉5Kg
小分けトレーになってて必要なだけ解凍できるんで助かります。
で、昨夜は下矢印


ドッグフードに生馬肉、煮干の出し汁、レタス、人参すりおろし、りんごのすりおろし
です🍴
量が多くみえますがドッグフードを少なくしてます。
毎回、計量器で計ってしじみ、こころ、とんこ(チワワ)には9g。
チロルには26g。
ラム肉主体のドッグフードなのでカロリーが多いので少なめにしてます。

が、しじみ、とんこはもっと抑えないといけませんなー
「えっ👀⁉」



じゃ寝てばかりいないでもっと運動だな🏃

「はい‼」







それじゃバイバイとびだすうさぎ2