19017年元旦。 | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございますm(__)m
新しい年の初日、穏やかな日でしたね。

お正月なので皆さん、来園しないかなと思っていましたが会員の皆さん、集まって賑やかなチロリン村でした🎵

タバサの家の卒業犬、ゆう君。




さすがタバサの家の卒業犬。
大勢のわん子がいても気にせずランランルンルン

ラブのりゅう君。


わん子苦手なりゅう君ですが、少しずつ慣れてきました🎵

カイ君。


五郎丸ママさんに抱かれてご満悦ラブラブ

後は御覧の様子‼
















今年も昨年、同様チロリン村を宜しくお願いいたしますつながるうさぎ