昨日の続き。 | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

チロリン村金曜日~日曜日の様子。
あ~いい天気♪



まーくん、カイ君。



五郎丸君、六平太君。


いつものガチャガチャ!!



マロン君。


写真撮り忘れたので以前の写真m(_ _)m

こはく君。


ひとりだと生き♪生き♪

チェリーちゃん。


チロルが興味しめしてましたよ~

ソラ君。


オモチャの中におやつが…なかなか取れませ~ん(>_<)
いつものお決まりのポーズ。

大型犬は来ないかな~
言ってたらベル君が登場。



りく君。


大型犬に混じっていつも元気いっぱい♪♪♪

キング君。


パパさんにいつも怒られぱなしヽ(*`Д´)ノ
でもソラ君と同様で憎めない可愛い子です(*⌒▽⌒*)

ダミー君。


他のワン子に興味しめさず、空飛んでる鳥に興味が…
さすが猟犬。

親子のチョコちゃん、ルルちゃん、ララ君。



チョコちゃん六歳だけど元気いっぱいでした♪

パピヨン/プードルのMiX
名前ごめんなさい忘れました。


この子も元気で走り回ってました♪

そうた君。


ボールを追っかけ走る!走る!

所々に、こころが入ってるな~(--;)
「なにか…?」

いえいえ別に…