保護されたMダックス | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天気予報通り雨になりましたね。
月曜日は雨予報だったので土日のチロリン村は、大勢のお客様で賑わいました(^-^)/~~

掛川、チワワ/ヨーキーMiXのココちゃん。


シェルティのこはく君と似たものどうしでワン子に対してビビリンちょ(-"-;)(-"-;)


こはく君はママさん相手に元気いっぱい♪



磐田市、シーズー/プードルMiXのつむちゃん。


家の息子チロルにちょっと似てました(大分スリム)
「父ちゃんオイラだって大分ダイエットしたんだぜ!」


ひさしぶり~イタグレのくうちゃん。


いつも動きが早くてブレブレでしたが今回はバッチリ(^_^)V
くうママさんのお母さんの家のバグ、まるこちゃん。


足が悪かったそうですが少しずつ良くなってるそうです。
愛嬌たっぷりの可愛い子でしたよo(^o^)o

浜松市、Mダックスの華ちゃん。


写真ありませんが、めずらしくチロルがロックオン!

袋井市、チワワのマロン君。


いつもよりテンションが上がってました。

黒ラブのさつきちゃん、ジャッキー君、バーニーズのベル君、ホワイトシェパードのルーク君。





ベル君、最初の頃と比べると、すごく走り回るようになりましたね♪♪



ルーク君、キング君がいないので今回のターゲットはさつきちゃんσ(^_^;)

ジャッキーママさんの身内の子。
ポメ/トイプーMiXのさくらちゃん。


写真、いまいちでした(・・;)
こころがメインに写っちゃった。
「いいんじゃない」


磐田市、Mダックスのモナちゃん。



この子は、チロリン村の地主さん知り合いの老夫婦が、天竜川の河川敷で保護した子だそうです。
保護当時は、骨と皮ばかりで毛も抜けてて見るも哀れな姿だったそうです。
爺ちゃんこの子保護するとき、逃げ回られて大変だったそうです。
病院に連れていったら先生が、多分ブリーダーが捨てたんじゃないかって…。
爺ちゃん怒ってましたヽ(*`Д´)ノ
「なあ!ひどい奴がいるもんだなー産ませるだけ産ませて捨てるだでなー!」
この老夫婦、以前も保健所の人に頼まれて保護したポメを飼っていたんだけど亡くなっちゃたそうです。
モナちゃん、お婆ちゃんにべったりで幸せそうでしたよ~♪
爺ちゃんとお婆ちゃんの愛情たっぷり注いでもらってるのが分かりますよo(^o^)o
老夫婦だけどヨボヨボしてなくてしっかりしてます…。
私よりも(^^;)
「うん!うん!!」


ちょっと長くなっちゃったので、日曜日の様子は明日お知らせしま~すm(__)m