チロリン村の日曜日 | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

暫く天気がはっきりしなくて日曜日はなんとか回復し、大勢のお客様で賑わいました♪

シェルティのこはく君。


いつも早めに来てひとりドッグランを満喫♪♪♪

極小チワワのマロン君。


相変わらずちっちゃくて可愛いの~ヽ(^^)

まーくん、カイ君。


まーくんフォトコンテスト選ばれるといいね(^-^)/~~

ゴールデンのソラ君。


ゴールデンのお友達ができるといいんだけど以外と来園しないんだよね。

柴の五郎丸君、六平太君。


五郎丸君はタフで休む事が少ないです。

ラブのベジ君。


この子も保護犬です。
ラブラドールという事ですが??他の犬種が入ってるようですね。
名前はドラゴンボールのベジータからのベジだそうです。
う~ん…強そうだけど他のワン子に圧倒されてました(・・;)

「ん!?だれかきたぜ!」



黒ラブのキング君、ジャッキー君。


キング君、初めましてのベジ君のバックをとりはじめパパさんに怒られてました(-"-;)

初来園、プードルのアミちゃん、ユナちゃん。


ふたりともとても可愛い子でした(^o^)
ママさんに甘々でしたよ~♪
パパさんは、大型犬の方で他のワン子の絡みを見てましたけど、タバコを吸うの我慢してたようで…
気がつきませんで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

プードルのりく君。


いつも動き回ってるのでこんな写真しか撮れませんでした(-.-")

チワプーのジーノ君。


小型犬の中ではいちばんの元気印♪♪♪
アミちゃん、ユナちゃん、りく君達といい遊び相手かな?

「父ちゃん!あたちたちも!」

こころがいないじゃないか。
「うしろにいましゅよ」


今週後半はまた天気があやしいですがまたの来園をお待ちしてます。m(_ _)m