初来園のワン子達 | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

朝晩、やっと過ごしやすくなりましたね♪
日中、陽が出るとまだまだ暑いですが、真夏の暑さに比べればだいぶ楽になりました。

土曜日のお客様。
磐田市、シェルティのこはく君。
浜松市、黒ラブのさつきちゃん。
写真がありませんm(_ _)m

初来園の浜松市、黒ラブのジャッキー君。

ちょっぴりふくよか(^^;)
少し走り回って引き締めた方がいいかな。

袋井市、ゴールデンのソラ君。

チロリンではいつも人気者(犬)

浜松市、バーニーズのベル君。

いつも穏やかでノッシ、ノッシと走ります(^^)ノシ




日曜日のお客様。
初来園の磐田市、Mixの清丸君。

この子はタバサのお家の卒業犬(福島の保護犬)
まーくん、カイ君に会いたがってました('◇')ゞ
一緒に遊べるといいね。

袋井市、チワワのマロン君。


小さいからぴょんぴょん身軽。

磐田市、シェルティのこはく君。


今日は大型犬用のスペースで他のワン子と……。
少しずつ慣れていくといいねo(^o^)o

浜松市、ミニピンのコロ君。


ちょと大きめのミニピン。

森町、Mixのまーくん、カイ君。
掛川市、柴の五郎丸君、六平太君。



いつものように仲良くワイワイ、ガシャガシャ!!

袋井市、黒ラブのキング君。
昨日のお客様ジャッキー君。
ソラ君、ベル君。



ジャッキーママさんソラ君、キング君、五郎丸君、六平太君の絡みにあ然(゜o゜;)
みんな仲いいからね♪♪♪

磐田市、りく君。


大型犬も何のそののりく君なんだよね(^-^)v

袋井市、ラブのそうた君。



五郎丸君を気にいったらしく帰るまでずっとストーカーしてましたσ(^_^;)

これから段々と涼しくなってくるからワンちゃん達にはいい季節になってきますね!
皆さんの御来園をお待ちしてます(^-^)/~~

「おまちしてましゅ!」