真夏日! | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から暑いですね(x_x;)
熱中症にならないように気をつけねば。
土曜日、午後に浜松市、黒ラブのさつきちゃんが来園♪


黒いから暑さ倍増(*_*)

袋井市、ラブのそうた君。


「母ちゃん暑いよゼェゼェ」

袋井市、ゴールデンのそら君。



森町、まーくん、カイ君。



みんなでワシャワシャ♪♪♪




日曜日も暑い!
我が家の子供達バテ気味(*_*)
「父ちゃん!この暑さ何とかなりましぇんか」



と…言うわけで車の中に避難(勿論エアコンは効かせてますよ)

3時頃袋井市、チワワのマロン君やってきました。



磐田市、Tプーのりく君。


他のワン子を追っかけ廻して元気いっぱい♪若いね~

土曜日に来園したそら君、まーくん、カイ君。
袋井市、黒ラブのキング君。





隙あらば…キング君がフットボール狙ってます(;¬_¬)ジー
りく君はそら君、キング君のワシャワシャ見て固まっちゃった。(--;)

磐田市、シェルティのこはく君。


相変わらずの犬が苦手(x_x;)
チロルとこころに追っかけられてました。

最後の写真カイ君のカメラ目線「オジチャン、色男に撮ってくだしゃいv」


これから夏本番!
今年は暑い夏らしいので、皆さん体調管理をしっかりして、厳しい暑さを乗り越えましょうね(^-^)/~~