ドッグランチロリン村 | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

土日はなんとか天気が持ってくれてワンちゃん達も元気よくラン、ラン♪できました
(^-^)v
土曜日のお客様
磐田、シェルティ/ポメMiXのもなか君


ライオンカットでミニライオン元気が良かったですよ~

浜松、ミニピンのコロ君


やっぱりミニピンすばしこい子でした。
まーくん、カイ君、そら君、キング君達でガシャガシャ♪♪♪



日曜日のお客様
まーくん、カイ君、そら君、キング君、五郎丸君、六平太君



みんなテンションは上がらずまったり(-_-)
ママさん達はおやつタイム♪
「……ん!!かあちゃん達何たべてるでしゅか!?」

「じゅるいでしゅよ!」


五郎丸君だけ、いつまでもがん見(゚-゚)

袋井、ラブのそうた君


大変優しい子でワン子、人にすぐお腹を見せる子でしたよo(^o^)o

袋井、チワワのマロン君


相変わらずの可愛さ♪

磐田、シェルティのこはく君


半年会員になってくれました
m(_ _)m

チロルー!!


ちょっと目を離すと…
ポテトの時もそうでしたがトリミングの後は必ず上に乗っかちゃいます(--;)
シャンプーの匂いかな?

天気がハッキリしませんが梅雨の合間をぬってまたチロリン村に遊びに来て下さいね。
ストレスを溜めないために。