強風(@_@) | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはm(_ _)m
今日はひさしぶりの雨…。
何日ぶりでしょうかね?
雨は良しとしても台風並みの強風にはまいりました。


先々週は風邪をひいてブログのupできませんでした。
インフルではなかったので、ひと安心σ(^_^)
皆さん、インフルエンザが、流行り始めてるようなので気をつけてくださいね
(^-^)/~~
1/9のお客様
磐田の黒柴の風太君、ごめんなさい写真がありません。
1/10のお客様
ゴールデンレトリバーの、のあちゃん


女の子らしく桔梗ちゃん、ケン君に絡む事なくいい子でしたよ('-^*)ok

1/16のお客様
袋井のチワワ、マロン君
チロルのお友達


相性かなチロルはマロン君が大好きなんですヾ(^▽^)ノ

1/17のお客様
浜松のチワワ、ゴン太君、チビ君。
浜松のトリミング、犬処の北の様のお客様(私の子供達もお世話になってます)



元気いっぱい走り廻ってましたよ♪♪

静岡市清水区ねトイプー春来君(ハルク)
磐田のららぽーとに来て寄ってくれました。


この子も元気いっぱい♪♪

会員の桔梗ちゃん、ケン君、まー君、カイ君。




カイ君は少しずつ距離が縮まってきましたよ~♪

それからまー君ママさんから家の子供達に洋服を頂きましたヾ(^▽^)ノありがとうございますm(_ _)m
「ありがとうごじゃいまちゅ。暖かいでしゅ♪」


「大事にきましゅからね」


しじみの撮り忘れたー!
「いいでしゅよ毎度の事だから…」


今週は、寒さが厳しくなるそうなので皆さん、温かくしてお過ごし下さい。