ドッグラン開園 | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日31日(日曜日)11時頃開園したけれど……
暑~い (x_x;) チロル、ポテトもこの暑さではバテバテ(@_@)

てな訳で車の中に避難!

「ふーっ♪涼しい♪♪」


「生き返ったぜよ!父ちゃん。」

「これから暑い日が多くなるから、開園、閉園時間ズラすかなあ」
「賛成!♪」「賛成!♪」



「考えとくよ(^_-)」
昨日の出来事でした。
今日はポテトの元保護者、タバサさんの所に2人連れて行ってきました。
ボーダーコリーの一太郎君に、会ってきましたがお利口そうな顔てましたU^エ^U

また時間を作って伺いたいと思いますm(_ _)m