旦那はかれこれもう7,8年、家族にも内緒でこそこそ煙草を吸い続けているわけですが…
(計算が合わないとか言わないように
)
私は、煙草を旦那や彼氏に吸われるのは、絶対に嫌な人でして。
旦那が煙草を吸うことを知ったのも、付き合いだして3年目で、
(それまで何回か確認した事があったけど、吸ってないと嘘を付かれてた。)
正直吸ってること知ってたら、付き合わなかったかも…
って言うくらい幻滅しました。
吸ってることより嘘をつかれたことがショックだったんですが
それからも、やめると言っては隠れて吸い、見つかっては大喧嘩。
もうね…いい加減諦めたわけですよ…私は…旦那の「吸ってないよ」と言う言葉を真に受けるのを
なので、もう怒ることはやめました。絶対に許せないけど。
しーかーしー、3ヶ月に1回ペースでボロを出す旦那。
お前隠れて吸うなら、絶対にばれないようにやれよ![]()

なんで会社でしか吸わないのに、うっかり家に持って帰って来ちゃうんだよ![]()
こないだ見つけたときは、買ったばっかりで1本しか吸ってなくて、19本残ってたヤツ全部
火をつける側に水を染み込ませて湿らして、
綺麗に箱
に詰め直してやりました。
でもその次の日、何にも言わなかったけどね~
絶対気付いたはずなのに。
で、今日また見つけてよぉ~~。今日は18本残ってました。
さてどうしよう……
……中身出して、代わりに一口チョコ
ぎゅうぎゅうに詰めときました。
ばーかばーか!肺ガンになったら、
「な?
」
って、ものすごい上から目線で鼻で笑ってやる![]()
はぁ~…禁煙はねぇ…本人にやる気がなけりゃもう…ダメだよね~![]()
義兄に口止めしてまで会社で吸ってるらしいし…。
(義理姉の旦那と、同じ会社で部署が近い)
も~~~~たいがいにせぇよ~~~~~~~![]()