命日 〜お墓参り〜 | 気ままに女子、時々主婦

気ままに女子、時々主婦

嵐となにわ男子推し
嵐→松本潤寄りの箱推し
なにわ男子→西畑大吾❤️寄りの箱推し
お買い物大好き
サボる事大好き
趣味にジャニオタにお買い物に日々楽しくやってます。
楽天ROOMhttps://room.rakuten.co.jp/room_dca358e35d/items⭐︎★⭐︎★⭐︎Amazonアソシエイト参加中

イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日は主人の命日


去年は金曜日だったけど

今年は日曜日



あっという間の1年?
まだ1年?

無我夢中で生きてきたから
正直わからない😭

ただ寂しい

今日は子供らとお墓参りに行ってきた


雑草かたくさん生えてて
3人で必死に草抜き

途中から長女が
パパが好きだった
ゆず さんの曲を
ランダムで流し始めた


主人の好きだった曲ばっかり…

泣きそうなの必死に堪えてた
やっぱりまだゆずさんの曲は
私には冷静には聴けない


帰りの車もずっと
ゆずさんだった

今日は主人を思う日だから
そうね
長女からのパパへの優しさだもんね




お墓参りのあとは
お買い物とマクドへ






月見バーガー


主人も好きだったな

今頃上でも食べてるかな?


お空にマクドはあるのか?🤣




ないか💦




この一年本当に

周りの友達、知人

仕事関係の方々


色んな人に支えられ

助けてもらい

過ごせた一年でした



本当に感謝🥲


ありがとうございます




そして明日からも私は

自分の為

子供たちの為


前を向いて生きていきます



これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー