Immersive Museum OSAKA 〜堂島リバーフォーラム〜 | 気ままに女子、時々主婦

気ままに女子、時々主婦

嵐となにわ男子推し
嵐→松本潤寄りの箱推し
なにわ男子→西畑大吾❤️寄りの箱推し
お買い物大好き
サボる事大好き
趣味にジャニオタにお買い物に日々楽しくやってます。
楽天ROOMhttps://room.rakuten.co.jp/room_dca358e35d/items⭐︎★⭐︎★⭐︎Amazonアソシエイト参加中


イベントバナー

 


先日お友達と

堂島リバーフォーラム

で開催されてる



Immersive Museum OSAKA


に行ってきました。









美術館なんていつぶり?



なんて言ったらいいんだろう


前も後ろも左右も足元も

巨匠たちの素敵な絵画が音楽と共に動画で




歩いて回るんじゃなく


床に座ったり

寝そべったりして

(椅子やクッションがあちこちに用意されてる)


見る美術品





何だか新鮮すぎて



まず左側に座り1セット見た後


次は右側に座って1回目と違う角度でまた鑑賞




久々にゆっくり美術鑑賞したわ



外に出たら

AIゴッホが自画像を書いてくれってのが

500円でやってた



アンバサダーの

Aえ!groupの正門くんの

自画像も飾ってたよ


撮影禁止なので見るだけだったけど…




美術鑑賞して

癒さらたら

お腹空くよねww




色々近場で探して


イタリア大衆食堂 堂島 グラッチェ福島店 さん


メニューで悩んでた私たちに後ろにいた優男サラリーマンさんたちが


『唐揚げがおすすめだよ

大洋軒の唐揚げが食べれるよ〜』


って教えてくれたので3人とも唐揚げ一択

めっちゃ美味しかった〜😋






ちなみにこれで790円!



ボリューミーだし

美味しいし

安い


また行きたい所になった!



楽しい時間はあっという間だな〜


今月もあっという間に2/3が過ぎ

また来月からフルタイムの日々


いい息抜きできました。




antiqua

 


CICI BELLA

 


Dark Angel (ダークエンジェル)