初スマートウォッチ | 気ままに女子、時々主婦

気ままに女子、時々主婦

嵐となにわ男子推し
嵐→松本潤寄りの箱推し
なにわ男子→西畑大吾❤️寄りの箱推し
お買い物大好き
サボる事大好き
趣味にジャニオタにお買い物に日々楽しくやってます。
楽天ROOMhttps://room.rakuten.co.jp/room_dca358e35d/items⭐︎★⭐︎★⭐︎Amazonアソシエイト参加中

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 



 


スパセで

初めての


スマートウォッチ


買ってみた




使いこなせる?

って思ったけど

使いこなすつもりも

サラサラなかったww



仕事中スマホ触らないし

持ち歩くのも面倒なので

歩数計算と

緊急連絡通知に…と




ペアリングはめちゃくちゃ簡単

アプリ入れたらすぐできた



歩数や天気などは

24時間たったら

ちゃんとした計測できてた


iPhoneと連動したら

ヘルスケアからの歩数計測が

ウォーキングアプリにもちゃんと

ペアリングできてて



これは良き!



しかもよ


設定してたら


ニノから

おはよう

貰いました🙈



みてこの画面

ニノから連絡もらってるみたいww
ニヤニヤしちゃうよね



👇買ったのはこちら👇




スパセ中500円OFFクーポンあり
レビュー書いたら
替えベルトプレゼント🎁

私はシリコンピンクで購入し
ゴールドのベルトプレゼントで
もらう予定



替えベルトだけでも1000円くらいするからね
ラッキー✌️



歩数のほかに
血圧
心拍
血中酸素濃度
睡眠
のデータも取れる

運動モードにしたら
ウォーキング
ランニング
自転車
などから選択可能


お天気
カメラシャッター
LINEなどの通知
通話もできる
(私は通話はOFFにしてる)


なんだかんだ使いこなせてる😆



そしてわかった事
血圧正常だわ
(よかった)

睡眠
眠りが基本浅いみたい💦

そりゃ疲れ取れないか💦




色々自分のことも知れて
これは買ってよかった



いかにも
スマートウォッチ
な時計じゃないので
気に入ってます


ホーム画面も自分の好きな写真に変更可能

とりあえず
亡くなった愛犬で


そのうち
推しにしようかな笑笑

密かな楽しみができた😆