暑中お見舞い申し上げます | 気ままに女子、時々主婦

気ままに女子、時々主婦

嵐となにわ男子推し
嵐→松本潤寄りの箱推し
なにわ男子→西畑大吾❤️寄りの箱推し
お買い物大好き
サボる事大好き
趣味にジャニオタにお買い物に日々楽しくやってます。
楽天ROOMhttps://room.rakuten.co.jp/room_dca358e35d/items⭐︎★⭐︎★⭐︎Amazonアソシエイト参加中


毎日毎日

本当に

暑いですね💦


この言葉言っちゃいけないと思いつつ
これしか出てこないよね💦


皆様いかがお過ごしですか?


暑中お見舞い
申し上げます


私は職場に持って行く水筒が
どうする家康水筒では
量がどうにもこうにも
この夏乗り切れそうにないので


新たなパープルグッズを手に入れました🤣


じゃじゃーーん


パープルのタンブラー💜



600mlも入るし

ストロー付きだし


可愛い色だし


持ちやすいし


たっぷり水分取れるし


買ってよかったわ



あともう一個手に入れたの


くまちゃんの製氷シリコン 


6個も入ってた




1サイズずつ作ってみた



可愛い🧸



ちゃんとくま🧸



今回はレモンティーで作ったけど



麦茶やジュースでもいいね


氷じゃないから

ドリンクの味薄まらないし!


買ったのはこちら


タンブラー

👇



くま製氷シリコン 

👇



可愛い✖️可愛い

そして飲み物は冷え冷えだし

なんとかこの夏乗り切れそうだわ!



皆さまも

この暑さ無理なさらないように💜