久々のフレンチトースト | 気ままに女子、時々主婦

気ままに女子、時々主婦

嵐となにわ男子推し
嵐→松本潤寄りの箱推し
なにわ男子→西畑大吾❤️寄りの箱推し
お買い物大好き
サボる事大好き
趣味にジャニオタにお買い物に日々楽しくやってます。
楽天ROOMhttps://room.rakuten.co.jp/room_dca358e35d/items⭐︎★⭐︎★⭐︎Amazonアソシエイト参加中

ずっとパン🍞を我慢してたんだけど

どうにも食べたくなって
昨日食パンと菓子パンを
少しだけ買ったの

なので今朝
フレンチトースト作ろう✧٩( 'ᴗ' )و ✧オォー





卵液に浸す💕


しみこめ〜💕

しみこめ〜💕



ちなみに私の材料は

👇



うちは食パン6枚切りなので

基本卵液多め

残ったらあと1枚追加します🤣






焼けた〜🙌



そのタイミングで

次女が…



あっありがとう

それタッパーに入れて

お弁当の袋入れといてね〜



🥺🥺🥺



私優しいやん👈知らんww



入れてあげましたよ😭

ちゃんとケーキシロップも

別容器に入れて!



って事で第2弾焼いてたら


長女起きてきて



あーいい匂い💕



🥺🥺🥺



食パン2枚分のうち

丸々1枚分娘らに行きました🤣



残った卵液に

小さくカットした食パン浸して

夜食用にするんだっ💕



まっまた取られそうだけどww



久々のパン美味しかった〜な

今朝のお話でした🤣






🔻よかったら覗いてね🔻