またまた高校見学。 そして わさお… | 気ままに女子、時々主婦

気ままに女子、時々主婦

嵐となにわ男子推し
嵐→松本潤寄りの箱推し
なにわ男子→西畑大吾❤️寄りの箱推し
お買い物大好き
サボる事大好き
趣味にジャニオタにお買い物に日々楽しくやってます。
楽天ROOMhttps://room.rakuten.co.jp/room_dca358e35d/items⭐︎★⭐︎★⭐︎Amazonアソシエイト参加中

今日もまたまた高校見学
成績表を持っていざ個別相談。。。

わかっていたんだけどね💦
{60C8528F-D3A8-4524-A5EF-AE0AD5499C29}

やっぱり厳しいとのお返事(>_<)
少しの期待も砕け散ったので別の選択肢を…

そしてふとみた座席の番号
{6FFBA759-2B0F-4957-B435-E7C405C231B4}

我が家の亡くなった愛犬 チロルのお誕生日だった
{C74A06FB-4FF8-401A-A727-7CD058B0592F}

↑チロル

そしてむふふっ
1月14日…ラブラブラブラブ

そぉなのよ
114…嵐のコンサート最終日
そして私が参戦する日

こりゃーもぉー奇跡やね!

けどこちらの高校にはご縁がないようです(>_<)


帰り道携帯でyahoo!ニュースを見ていると(>_<)
わさおのお母さん 菊谷節子さん
11月30日になくなっていた(>_<)

志村どうぶつ園で見ていたから
相葉ちゃん悲しんでるだろうな(>_<)