💐母の日

息子と娘からのプレゼント🎁


娘からはバスペダルと扇子*
暑いの苦手だから必要な時使ってねって♪

ボーナスが出たので、お小遣いも泣くうさぎ




息子くんからは、チーズケーキとハーゲンダッツとキットカット*


メッセージも*


2人ともありがとう😊
母は幸せだよ♡


そんな母の日は、お好み焼きパーティ♪


それぞれ好きな具材と分量で、焼いていくよ*

生地は、小麦粉と卵、だしの素、水、長芋。
手作りの方が、塩分かなり抑えられる。

具:キャベツ、揚げ玉、紅生姜、豚バラ、キムチ、チーズ、ネギ、ソース、削り節、マヨネーズ、青のり。


おいしかったぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝


───────

〖おうちごはん記録〗


・ミートソースパスタ


:ミートソースパスタ
:サラダ
:スーパードライ

───────


・アスパラのバター炒め


:アスパラ
:しめじ
:ロースハム


─────


・わらびと筍の煮物


:筍、わらび、糸こん、にんじん、油あげ。


──────


・豚丼




────────


・お刺身定食


:お刺身
:きゅうりとハムサラダ
:アスパラと半熟玉子(マスタード添え)


──────


・枝豆と豆腐のチヂミ



・かぼちゃの甘露煮




・スコッチエッグ


焼きポテト、茹でアスパラ。

────────


〖オット弁〗




オットもベスティなんでね(笑)


笑いこらえるの必死だったらしい🤘
(*´m`)イシシッ





────────

ご馳走様でした🙏

ではでは~