ザザッとおうちごはん記録𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎


バレンタインデーは娘と作ったよ♡

私はカップケーキ🧁




娘は生チョコトリュフ♪



何個もつまみ食い(*´ ˘ `*)♡


──────

◎ひなまつりごはん


+サーモンちらし寿司
+あさりのお吸い物
+チキンナゲット
+苺
+いちごのモチモチシュークリーム



────


◎ジーローハン


玉ねぎソースが決め手(๑•̀ㅂ•́)و✧


──────


◎マグロのあら唐揚げ


スーパーでおいしそうなあらを発見
もうお肉やん- ̗̀‎𖤐

──────

◎揚げナスのおろし煮


オットが好きなんでね
コトコトお出汁で煮るほっこり味*


──────


◎鯖の味噌煮缶とひじきの炊き込みご飯


簡単だし、栄養満点*


───────


◎鶏の照り焼き丼


+鶏とネギの照り焼き丼
+サラダ
+のり塩バターポテト
+具だくさん味噌汁



─────

◎厚揚げ豆腐のお好み焼き


厚揚げをくり抜いて、玉子、チーズ
蓋をして焼くよ。
ソース、マヨ、削り節、ネギたっぷり♪

──────

◎オット弁


バレンタインデーのお弁当
ご飯の下に豚肉と玉ねぎの焼肉がぎっしり(笑)
ふた開けた瞬間『え?』

オット『おもしろかったぁ~!』
いえい(*^^)v





─────

喜多方ラーメン  松食堂
チャーシューメン


チャーシュー多かったぁ💦

帰りに近くの和菓子屋さんで、ひとくちまんじゅうときんつばを購入*



濃いめのお茶と頂きました
おいし( •̤ᴗ•̤ )


ドンキにどるちぇどさんちょ来てたぁ~ 
 dolcedesancio 
北海道チーズケーキ屋さん*
 

 ゴルゴンゾーラ
 ピスタチオ
 とろま~じゅ
 とろま~じゅショコラを購入♪

ゴルゴンゾーラ最高すぎる👍



ごちそうさまでした😋

ではでは~